人のコミュニケーション活動の解明を通して人が人らしく生きることの意味を考える
![]() |
認知的コミュニケーション研究室《竹内研究室》 |

学部生
4年生
- 鈴木遥花
- 能動的推論に基づいた社会規範順守行動についてのシミュレーション実験
- 川島一希
- 仮想環境におけるアバタ利用時の二つの人格モデル構造の分析
- 福田愛琳
- 透過型ディスプレイを用いた鑑賞者同士の基盤形成を促進する展示解説システムの提案
- 蔭山たろう
- 透過型ディスプレイを用いた視認性の高い展示説明環境の検証
3年生
- 飯田翔羽
- 何 美帆
- 呉 迪洋
- 山田玲菜
- Lai Duc Duoc
- 岡田悠馬(市川淳指導)